【バス釣り雑誌】青木大介プロが強くシェイクする理由とは!?「バサー 2019年 5月号」発売!

青木大介プロが強くシェイクする理由とは!?「バサー 2019年 5月号」発売!

f:id:basssoku:20190323160536p:plain

Basser 2019年5月号

[特集]総点検! ロッドワーク

今号の特集は、バイトを引き出すためのロッドワークです。「ラインを強く張り、ルアーをしっかり動かす」という青木大介さんのフィネスロッドワーク論から、さまざまなルアー、釣法におけるロッドワークをエキスパートたちが解説します。

今回は記事の内容と動画が連動しているものもあるので、誌面と動画の両方から「どう動かすのか、なぜそう動かすのか?」を確認できます。読めば釣果に繋がる内容であることは間違いありません。

また、日本人アングラーが輝かしい結果を残したB.A.S.S.セントラルオープンも16ページの大ボリュームで詳報!

伊藤巧さんの準優勝の舞台裏、片岡壮士さん、伊豫部健さんのゲーム展開、そして青木大介さんの新連載「IN THE RIGHT PLACE」では、プラから急変したフィールドにどう対処したのかを詳細にレポートします。 

バサー5月号が発売!今回の目玉は何と言っても先日開催されたB.A.S.S記事でしょう。日本人選手が多く出場し、伊藤巧プロが2位と輝かしい結果を残した記憶に新しいトーナメント。舞台裏など様々な記事が凝縮されている様なので是非読んでください。