【バス釣り雑誌】友人・子供・家族と釣りを楽しむための特集「バサー2019年 6月号 」発売!

友人・子供・家族と釣りを楽しむための特集「バサー2019年 6月号 」発売!

f:id:basssoku:20190424160024j:plain

出典:Amazon

Basser 2019年6月号

水辺へ行こう。一緒に釣りしよ

f:id:basssoku:20190424160234j:plain
今号は、私たちが友人、子ども、家族の先生となって一緒に釣りを楽しむための特集です。

たとえば、近年の学校では「友だち同士で水辺に近づかない」と教育されます。つまり、大人たちが積極的に水辺に連れ出さないかぎり、子どもたちが自分から釣りに親しむようになることはほとんどありません。

「バス釣り」という素晴らしい遊びをもっと多くの人に知って楽しんでもらうために、まず私たちに何ができるのか。その方法を一冊にまとめました。

鬼形毅さんは、自分の子どもを釣りにのめり込ませる方法を教えてくれます。

そのほか、釣りへの導入としてのガサガサの楽しみ方や、釣り掘りの上手な利用の仕方、オススメのタックルや初心者でもバスをキャッチしやすいルアーカタログなど、5月の連休に読者の方が誰かにとってのよき「先生」になるためのヒントが満載です。 また、国内外の熱いトーナメントレポートも見逃せません。

BPTの設立とそれに伴う主要選手の大量流出を受け、トップレベルのトーナメントアングラーが集うのは今回が最後になる可能性が高いバスマスタークラシック。その節目の大会を制したオット・デフォーの戦略と、クラシックの行く末とは……。

日本国内ではJBTOP50が開幕。サイトの達人である三原直之さんと山岡計文さんの手に汗握る一騎打ちのもようを掲載。また、W.B.S.やTBCなどのウイニングパターンも必見です。 

出典:Amazon

ゴールデンウィークに入り家族や友人などと釣りに出掛ける方も多いのではないのでしょうか。今回の特集はそんな方に最適な内容をなっております。是非読んで良い思いでを作ってください。