【テイルウォーク】ビッグベイト、ジャイアントベイトにオススメロッド!FULLRANGEに「 C77SXH 、C76XH」が追加!通販有!

10ozまでキャスト可能の最強ロッドが実売価格税込2万円以内で新登場!

f:id:basssoku:20170915074409j:plain

 ◆テイルウォーク FULLRANGEとは?

ある者は、本場アメリカの空気を吸収し、流れ着いた日本を代表するビッグレイクを仕事場にビッグワンを追い求める。

ある者は、泥水の香りを嗅ぎ、競技を通じてその広い湖で魚とのタイミングを合わせることに喜びを感じる。

ある者は、クリアウォーターの難易度高いビッグバスをハードルアーで惑わすことに快感を覚える。

ある者は、よりイージーに…愉しく…バスフィッシングタックルが提案できないものか?と考える。

テイルウォークが贈るニュータックルFULLRANGE(フルレンジ)。

フルレンジというネーミングの通り、特筆すべきなのはそのレンジの広さ。

アイテムごとの汎用性も高く、その一本があらゆるルアーに対応できる幅を持ちあわせる。

一部のアイテムはより鋭利に。強靭に。スペシャルに。その端の埋めていく。

スーパーフィネスからヘビーゲームまでの幅広いパワーレンジを活かして欲しい。

気に入った同じモデルを二本、三本用意しラインやリールの組み換えで使い分けてほしい。

ビッグレイク・野池・河川・リザーバー・水質・カバーといったフィッシングシチュエーションを選ばず、あらゆるプレゼンテーション&メソッドに対応。 3年…いや5年でも使用できる不変的なタックルシステムであってほしい。

届かない…手が出ない…このフルレンジシリーズに死角は存在しない。

バスフィッシングのタックルは不変的なモノだということに気が付いた。

テイルウォークらしさの詰まったバスロッド…それがフルレンジ。

・流行やトレンドに左右されない”適材適所”で採用されたブランクマテリアル。

・高感度やスペック上の軽さばかりに拘らないバリエーション豊かなフィーリング。

・一本一本が持つ汎用性の高さ、シリーズでタックルシステムを組むことによる圧倒的な総合力とパワーレンジ。

・ビッグバスの迫力あるダッシュに負けない破断強度。 メソッド、使用ラインなどその釣りに応じたガイドセッティング。

・一日中続くキャストにおいても違和感なくストレスを感じない軽量化と自然なロッドバランスと取り回しの良いグリップレングス。

・過酷な状況に屈しない余計なモノを省いた耐久性優先かつ軽量化を狙うパーツチョイス&デザイン。

・手軽に自分のロッドシステムを組んでいくことができる…無理のないプライス設定。

 

そんなフルレンジに今回追加されたのが C77SXH 、C76XHの2本!

 

・アクションは共に扱いやすいレギュラーアクション

f:id:basssoku:20170915075205p:plain

・グリップはセパレートグリップ

f:id:basssoku:20170915075443p:plain

L1=455mm  L2=330mm

 

・バットジョイントの2ピース仕様

f:id:basssoku:20170915075645p:plain 

10ozまでキャスト可能なお手頃価格の最強ロッド

「C77SXH」

Length:7ft7in

Rod weight:187g

Lure weight:3/4-10oz

Line weight:16-30lb

4ozまでキャスト可能な万能ヘビーバーサタイルロッド

「C76XH」

Length:7ft6in

Rod weight:183g

Lure weight:1/4-4

Line weight:10-25