【patagonia×HAMA】数量限定!「HAMAオリジナルカスタム R1グローブ 3フィンガーチューン」予約受付開始!

冬には欠かせないマストアイテムのR-1グローブ

f:id:basssoku:20171020190510j:plain

抜群の保温性と実釣時も使いやすい使用感の高バランス1、5mm厚ネオプレーン。3枚布の構造と手の形に沿って配置した縫い目。

手首長めのデザイン 丁寧にシームされた高い耐水性 装着してて気持ち良い肌触り。 北米の寒い季節でのトラウトフィッシング用として 生まれたR1グローブは日本でも、ウインターフィッシングをより身近にしてくれます。 R1グローブですが、商品ラインナップにフルフィンガー(5本指)タイプしか無いのが痛いところがルアーマンとしては歯がゆいところで…。そこで、去年から琵琶湖北湖に通う一部のお客様や、HAMAスタッフが個人的にカスタムして 防寒性をなるべく損なわず 尚且つ実釣時の3本指の必要性を求めて にカスタムして使っておりました 厳寒期のグローブは極力保温性を重視しながらも必要な時は、素早くリグったりサミングの指だけ出したり。 かなり実用性の高い、超快適な完成度の高いフィッシンググローブとなりました。

f:id:basssoku:20171020190659j:plain

一部のお客様から カスタムしたものを販売してほしいという声を多数頂き この度、販売させていただくこととなりました。 サイズは、S、M、L、XL 一般的な流通している 国産ブランドのフィッシンググローブと同等のサイズ感で良いと思います。 使っているうちにより自分の手に馴染みます。 R1グローブHAMAカスタム(3本指) ¥6300+税 限定数量のみとなりますのでお早めに!

 

■ネオプレーン素材はデリケートな為、着脱の際(特に指カット部分)グローブにストレスのかからないように慎重に着脱ください。指カット部分を引っ張りますとカット部分が広がる恐れがございますので特に慎重にお願い致します。

■サイズ目安(親指を除いた最も幅広い部分の円周(センチ)

S(18~19)M(20~22)L(23~24)XL(25~27)

サイズの測り方 親指の付け根辺りで手の外周を測って下さい 巻尺が無い場合は、ヒモなどで 測って定規で測定して下さい。

f:id:basssoku:20171020190802p:plain