【RYUGI×BLACK FLYS】様々なアドバンテージを与えてくれるこだわりのアイウェア「FLY MINGUS/フライミンガス」

魚と対峙する時、様々なアドバンテージを与えてくれるこだわりのアイウェア

f:id:basssoku:20171025055444p:plain

ー実用性は高い方が良いー

裸眼では難しい、水中の微かな影を読み取り、魚やベイトの存在を確認する。わずかな色の変化を察知し、地形変化を想像する。 またルアーなどが飛んでくる不意のアクシデントから、目を守ってくれる働きもある。 レンズは“常識を覆すクオリティを追求したモノ創り”というコンセプトを掲げる、信頼のCOMBEX製 ポラウィングSP-Xを採用。 独自のレンズ製造のノウハウと、最新の液晶画面と同様の生産方法を駆使し、高い明るさを確保しながらも偏光度99%を保ち、かつ自然な見え方も可能とした高性能偏光レンズである。

ーただ実用性が高いだけではもったいないー

如何に良い性能のアイウェアであっても、退屈なデザインのものはいやだ。 それは、フィールドはもちろん、様々なシチュエーションであっても着用できるものが良い。 フレームは多くのアーティストやセレブに支持されてきた、Blackflysにオファー。 アメリカ西海岸の様々なカルチャーをルーツとし、”Authentic Design With Curiosity”というブランドコンセプトのもと、機能性とスタイル、ディティールを追求したアイウェアを提供し続けている彼らとコラボレーションする事で、実用性だけでなく、フィッシングスタイルを引き立て、好奇心を満足させるアイウェアへと昇華した。