【バサクラ】発売間近「Basserオールスタークラシック2017[the Limit Three]」トレーラー公開!

発売間近のバサクラ2017DVDのトレーラー映像が公開!

f:id:basssoku:20171108115340j:plain

例年より1ヶ月早い開催となったBasser Allstar Classic2017年大会。今大会でカメラが密着したのはディフェンディングチャンピオン北大祐、B.A.S.S.トーナメントに復帰した並木敏成、前年のTBC年間チャンピオン伊藤巧。2日間の競技時間×3名分の見所がギュッと詰まった内容です。生中継ではクローズアップされなかった競技中の選手の肉声にもご注目ください。  

「自分が楽しいと思える釣り」として2日間を巻きまくって2連覇を勝ち取った北大祐選手。消波ブロック帯で利根川水系で使用するにはややオーバーサイズと思われるクランクを巻く理由など競技中に語られる北選手ならではの釣りの理論も見逃せません。2日目ラストの“あの”ハプニングももちろん収録。  

普段からミスが少ないアングラーとして知られる並木敏成選手は今大会でもその実力をいかんなく発揮。とくに波よけの板を2枚隔てたハスの中でヒットしたシーンは何度見てもハラハラしますが、冷静に対処してミスなくキャッチしたその技術を見ていただきたいです。  

初出場の伊藤巧選手はなかなか見ることのできないガチの試合モードの姿を見せてくれます。普段の姿とのギャップもさることながら、タイドによって目まぐるしくポジションを変える利根川バスの行動を完全に読み切って釣果に繋げる試合運びは圧巻です。