【DRESS】限定カラーフィッシュグリップ「デリンジャータフ/DERRINGER TOUGH」通販予約受付開始!

【DRESS】フィッシュグリップの限定カラー「デリンジャータフ/DERRINGER TOUGH」が通販予約受付開始!

f:id:basssoku:20180223151946j:plain

小型の護身用拳銃をモチーフとし、ポケットやフィッシングベルトに忍ばせておいても邪魔にならないコンパクトなランディングツール。 「デリンジャー」の持ち味である携行性を妨げないバランスで、厚みと長さをアップさせたクロー(爪)は、大型のターゲットにも安心して使用できる強度的余裕を生み出しました。

アッパークロー(上爪)には角がある「ユニコーンタイプ」を採用し、魚の口が閉じている状態でもスムーズにこじ開けてランディング可能です。また、トリガーを引かない限り、クロー部分が開かない設計で、ターゲットが暴れても不用意に外れてしまう心配がありません。 バスやトラウト、ロックフィッシュや黒鯛はもちろん、シーバスや小型青物など、さまざまなターゲットに活躍します。

そして、進化し続ける「デリンジャータフ」は、新たに「ヒートグラデーション」が加わりました。

f:id:basssoku:20180223152149p:plain