【レジットデザイン】子供にも本格的なバスタックルを!「ワイルドサイド(チャイルドサイド)」通販予約受付中!

話題の子供用バスタックル「ワイルドサイド(チャイルドサイド)」通販予約受付中!

f:id:basssoku:20180302202855p:plain

CSC 52ML-2

f:id:basssoku:20180302203102j:plain

バス釣りに何度か行くと、ベイトタックルで釣りたくなる子供も少なくありません。

また、スピナーベイトやシャッド、クランクベイトといった「これぞバスフィッシング」というルアーで釣りたいのは大人も子供も変わらないのです。

しかし、非力な子供がベイトロッドを使いこなすにはいくつかのハードルがあります。 バックラッシュの不安はその最たるものですが、リールの性能、セッティングに加えて重要なのが投げやすいロッドのアクションです。

ルアーの重みをしっかりとブランクに乗せ、非力な子供でもロッドの反発力を活用できるテーパーデザイン。

それでいてトレブルフックはもちろん、シングルフックのルアー、ワームのフッキングも可能なパワーを、子供の身長に合わせた5.2ftのブランクにまとめ上げました。

計算された長さのリアグリップも使用感に大きな影響を与えています。

■全長:5.2ft

■ルアー:3.5-14g

■ライン:7-12lb

■2ピース/仕舞寸法82cm

■2年間の製品保証 

CSS 52UL-2

f:id:basssoku:20180302203313j:plain

最初の入り口でもあり、そして常に出番があるスピニングタックル。

手堅くバスからの反応を得るためにはやはりライトリグは欠かせません。

ダウンショットやジグヘッド、ネコリグなどのライトリグ全般、そして小型シャッドなどのハードルアーをしっかりとキャストできるクセのないベンドカーブとしなやかさ。

パワーの源となるバットにはナノレジンカーボンを配し、不意のビッグフィッシュにも余裕を持って対応できます。

5.2ftという長さは、扱いやすく、それでいて必要最低限の長さ。 そのブランクに繊細さとしなやかさ、感度とパワーを詰め込んで、ハイポテンシャルなロッドとして仕上げました。

子供たちにこそ高品質で扱いやすい道具を。

■全長:5.2ft

■ルアー:0.9-5g

■ライン:2.5-5lb

■2ピース/仕舞寸法82cm

■2年間の製品保証