【O.S.P】複雑なアクションを生むツインカーリーが特徴の「ドライブカーリー」に新色追加!

複雑なアクションを生むツインカーリーが特徴の「ドライブカーリー」に新色追加!

ライブリーシュリンプ

f:id:basssoku:20180501232130p:plain

みみずぅ/グリパンフレーク

f:id:basssoku:20180501232147p:plain

DoliveCurly 

f:id:basssoku:20180501232246j:plain

敏感ツインカーリーがあらゆる誘いを可能にする

カーリーテールワームは一般的に、フォールやスイミングによってテールをなびかせてアピールし、線の動きで効率よく探っていけるのが強みといえる。その反面、シェイクなど細かなロッドワークへの反応は悪く、ピンスポットでの食わせに弱い。その死角を埋めるべく、ドライブカーリーには繊細なロッドワークにも機敏に反応するテールアクションを追求した。移動距離を抑えたシェイクでのバイト誘発をかなえたのは、形状を吟味したツインカーリー。テール同士が複雑にジャレあうような独自のアクションは、シングルカーリーには出せない別格の艶めかしさ。

ライブリーに躍動するボディのクネリと相まって、唯一無二のシェイキングアクションを生み出した。さらに、本来カーリーテールが得意とするフォールやスイミングにおいても、デッドスローでもしっかり動くレスポンスの良さと、ツインカーリーならではの目まぐるしいウェービングアクションによって鋭いバイトを誘発する。操作次第で小魚が無防備に泳ぐ様からボトムをついばむ姿、エビがキックバックして逃げるシーンなどマルチにベイトを演出。これまでのカーリーテールワームとは一線を画す多彩なアクションが、アングラーにさらなるバイトをもたらす。 

Length 4.5in
Color 20
Count 8(4.5in)
Price 770円(税抜き)※ECOモデル:780円(税抜)