【O.S.P】現代のタフなビッグバスをターゲットに開発されたクランクベイト「ブリッツMAX」に新色追加!

現代のタフなビッグバスをターゲットに開発されたクランクベイト「ブリッツMAX」に新色追加!

チャートブラックバック

f:id:basssoku:20180612004027p:plain

ハニーラベンダー

f:id:basssoku:20180612004059p:plain

シグナル

f:id:basssoku:20180612004117p:plain

BLITZ MAX

f:id:basssoku:20180612004203j:plain

再び・・・世界の基準を変える

進化し続けるバスフィッシングの中で、ビックバスを獲れる可能性を強く秘め、いまだ未開拓ゾーンと言えるのがビッククランクである。この釣り方を確立するためには、これまでのビッククランクの性能を完全に超越し、その先にある新世界でのタクティクスの核としてブリッツMAXは生まれた。ブリッツMAXは、遠目から狙ったスポットに対しスピナーベイト並に低い弾道でタイトに、そしてソフトに落すためのキャスタビリティに優れている。

そして超軽量ボディの効果で、助走ゼロの瞬間スタートダッシュが、泳ぎだしと同時に喰わせのアクションを可能にしている。スイムレンジは水深0-1.8mで、この範囲をロッドティップの位置とリトリーブスピードを変えることによって自在に操れ、12lbラインを使用すれば2.0mオーバーにも到達する。また強い浮力はブッシュ、ロック、ウィードなど、あらゆるカバーへのスタックを激減させる。軽くそれらのカバーに引っ掛けては外すハングオフでも、外しやすさと浮きの良さ、キックバックアクションによってワンスポットを集中的に攻められバイトチャンスを倍増。さらに喰わせの要素を満載したタダ巻きアクションでは難しいテクニックを一切不要にし、広範囲からの寄せて喰わせる能力を発揮する。

こうして、ルアーの性能を向上させる新技術の融合によりこれまでのビッククランクとは明らかに別物の性能を獲得。

軽快な使用感はワンサイズ小さいと錯覚するほどで、実際に有効なシチュエーションも想像よりケタ違いに多い。

ブリッツMAXは現代のタフなビッグバスをターゲットに開発され、これまでのカテゴリーの枠を粉砕する新次元のビッククランクである。

Length 62.0mm
Weight 12.5g
Type Hi Floating / Silent
Hook Size #4
Color 21