【イマカツ】夏の大物キラーベイト「ジャバロンネオ160」発売開始!

夏の大物キラーベイト「ジャバロンネオ160」発売開始!

f:id:basssoku:20180729012255j:plain

JAVALLON NEO

唯一無二。ゼロから生まれ変わったシン・ジャバロン

超生命体波動万能型喰わせ系

イマカツの代名詞と言っても過言ではないジャバロンがついにフルモデルチェンジ。 ボディ形状は一見ほとんど変化がないように見えますが、細部にわたりかなりの変更が施されています。

そして今回追加された新機構がソフトデルタリップ。 これによりウルトラデッドスローアクションを手に入れました。 基本的な使用方法はノーシンカーリグでのスローリトリーブ。 独特のブロック形状のボディが全体で水をつかみ柔らかくうねるようなナマナマしい泳ぎを誰でも簡単に演出できます。

また、場所や状況に応じてテキサスリグ・ダウンショットリグ・ネイルジグ・ジグヘッドリグ・ヘビーキャロライナリグ等、あらゆるリグに対応する万能型ソフトジョイントベイトです。 タフコンディション時はボトムでのデッドアクションも非常に有効です。

そして、モグラチャターのトレーラーにも有効です。 ジャバロンネオはさらにトレーラーとして使い易いように体高をかなり低く抑えています。

●身切れ防止コイル内蔵 ジャバロンリアルで採用した身切れ防止用コイルを口元(A)に標準採用。