【BackLash】釣り時に財布・車の鍵・タバコなど水に濡らしたくない大切な物を入れておける防水バッグ「ドライバッグ 3L」発売!

釣り時に財布・車の鍵・タバコなど水に濡らしたくない大切な物を入れておける防水バッグ「ドライバッグ 3L」発売!

f:id:basssoku:20180805123450j:plain

軽くて持ち運びにとっても便利なドライバッグ。

財布や車の鍵、タバコ(アイコス)など水に濡らしたくない大切な物を入れておける防水バッグです。

バッグ本体の生地もしっかりとした厚みがあり、カヤックやボートなど水辺で遊ぶ時にも安心です。

もちろん急な雨降りなどもOKです!

実際に弊店スタッフがバスボート釣行でテスト使用した際も、時折雨が降り、風も強くボート走行の際に水が入ってくる状態でしたが、中身は全く濡れませんでした!

バッグは口を2-3回巻いてバックルで留めるタイプとなります。

※ご使用前に防水テスト(浸水等がないか)を行ってください。

※開口部はしっかり密封してください。

※非常に防水性に優れた素材ですが、構造上、完全防水ではありません。

※本商品の中に入れた物等に関しては責任を負いかねますのでご了承ください。

※ご閲覧の環境等により、色味などが実際の商品と異なって見える場合がございます。