【バス釣り本】キムケン最新ムック本「バスの本能を味方につけるパワーゲーム論 僕たちにはストロングしかない 」発売中!

キムケン最新ムック本「バスの本能を味方につけるパワーゲーム論 僕たちにはストロングしかない 」発売中!

f:id:basssoku:20190128213939j:plain

バスの本能を味方につけるパワーゲーム論 僕たちにはストロングしかない/木村 建太 (著)

バスを知り、自分を知るとストロングにならざるをえなかった!?

フィネスの向こう側へ行くためのキムケン流パワーゲーム入門 「普通の釣りで釣れる」っていうのは釣りがうまい人。

でも、他のアングラーよりもポンと突き抜けた釣果を出したい僕は、ルアーのパワーを借りたり、アプローチの妙であったり、ストロングとされるポジションに自分を置くしかなかった。

王道で釣り勝てないときは、ちょっと転がす。 それが僕のストロング。

楽しくはあるけれど、意図してそうなりたかったわけじゃない (僕はもともとフィネスアングラーなんです)。

そうならざるを得なかった、というのが偽りのない事実。 そこに至った僕の経験と過程をこの本で伝えられたらいいな、と思っています。

●カメラマン・木村建太の写真も多数収録! 

デカバスハンター〝キムケン〟 プロ最新ムック本発売!今以上にデカバスを釣りたい方は是非手に入れてください!

昨年発売された人気作「琵琶湖バスフィッシング実用ガイド2018 (別冊つり人 Vol. 470) 」 も好評発売中!

出典:Amazon