【kaesu】ブレードが曲がるソフト素材採用の新感覚チャターベイト「トランキル」通販サイトに入荷!

ブレードが曲がるソフト素材採用の新感覚チャターベイト「トランキル」通販サイトに入荷!

f:id:basssoku:20181103194324p:plain

TRANQUIL

トランキルはKAESU独自の構想から生まれたソフトブレードチャターベイトです。

柔らかすぎない絶妙な硬度設定にこだわったPVC製オリジナルブレードは、中速~低速でのリトリーブスピードに対応。

f:id:basssoku:20181103194525p:plain

不用意なフラッシングを抑え、柔らかく、かつ、しっかりと水を撹拌する波動は、従来のチャターベイトやスイミングラバージグには反応しない、スレたビッグバスを喰わせてしまう、トランキルならではの釣果をもたらしてくれます。

浮き上がりを抑えた前方低重心ヘッドによる、「ブレードの振動を感じられる最もスローなリトリーブ」は、ボトムやウィードトップの舐めるようなトレースを可能にし、チャターベイトによるスローローリングという新しいメソッドを実現。テストフィッシングでは、明らかにアベレージを超えるビッグバスを次々と喰わせ、その威力を証明しました。

また、ブレードの振動を頼りに一定層をロングトレースできる強風時のドラッギングも効果が高く、荒れたフィールドでも高確率で釣果を叩き出せる切り札として活躍してくれます。

トランキルの静かなる生物的波動とスローローリングは、釣果と共にチャターベイトの新しい可能性を知らしめてくれることになるでしょう。 

f:id:basssoku:20181103194721p:plain

話題のソフトブレード採用のチャターベイト「トランキル」が通販サイトに入荷!

チャターに波動はそのままに、フラッシングなどにスレてしまったバスにも効果大。

チャターを愛用されている方は選択枠拡大にも是非1つ手に入れてみてください。

1/4oz

出典:米源釣具店 楽天市場店