【コーモラン×HAMA】創業W70周年記念限定ルアー「まるちゃん!」通販予約受付開始!

創業W70周年記念限定ルアー「まるちゃん!」通販予約受付開始!

f:id:basssoku:20190722130124j:plain

出典:lure angle HAMA楽天市場店

MARUCHAN

日本のルアーメーカーとして 最古の歴史を持つ 老舗ブランド コーモランプロダクト今年70周年 そして折しも今年でHAMAもエサ浜時代から数え今年創業70周年。

この記念すべき ダブル創業70周年という節目に!

今回企画を水面下で進めていたプロジェクト。

コーモラン社らしさのある代表作 エキサイトボーイ 『まるちゃん』SR HAMAスペシャルカラー この度、現代に蘇らせることに成功しました。  

男の子 浜くん(青ヘルメット)

f:id:basssoku:20190722130358j:plain
浜くんは、当店のクランクベイトの定番オリカラ 〈HAMAギル〉をベースに男の子らしく青ヘルメット。

女の子 浜ちゃん(赤ヘルメット)

f:id:basssoku:20190722130419j:plain
浜ちゃんは、コチラも定番オリカラ 練乳イチゴをベースに赤ヘルメット。

このヘルメットを被らせた遊び心たっぷりな デザインながら、まあまあのクランキング スピードまで可能笑。

若干の千鳥アクションもお見事な完成度は 80年代のまるちゃんのイメージを継承しつつ 程よくブラッシュアップされた 可愛くも、実用性を兼ね備えたルアーとして 再度歴史を飾ります。

コレクションとして、実釣用として キーホルダーとして、プレゼントとして。 結婚式の引き出物としてもw 皆様に、喜んでいただけたら まるちゃん大喜びです^^ 

出典:lure angle HAMA楽天市場店

Length Weight
50mm 11.7g

コーモラン×HAMA創業W70周年記念限定ルアー「まるちゃん!」。可愛いデザインとまぁまぁのクランキングスピードまで可能な実用性も抜群?のルアーです。懐かしいと思われた方や気になる方は是非予約してください。