【バス釣りDVD】吉田遊プロが霞ヶ浦を攻略「マッディシャローレイク霞ケ浦」発売!

吉田遊プロが霞ヶ浦を攻略「マッディシャローレイク霞ケ浦」発売!

f:id:basssoku:20190130220843j:plain

吉田遊 マッディシャローレイク霞ケ浦 Handle

遊&霞ケ浦

バスフィッシングの魅力に惹かれて霞ケ浦へと移住し、年間300日釣行も体験。

広大で懐深いフィールドである霞ケ浦、そして霞ケ浦のブラックバスと真剣に向き合ってきたアングラー、 吉田遊が考える、KASUMIGAURAのバスフィッシングの魅力、楽しみ方とは!?

SEASONS

季節によって、大きく様相を変えるビッグフィールド、霞ケ浦。春夏秋冬の移り変わりのなかで、どのような釣りを展開するのか!? 霞ケ浦を知り尽くした遊がシーズンごとに解説

STYLE

ただ釣ればいいわけではないというのが、遊のスタイル。日々コンディションが変わるフィールドの「今」を見極め、バスの居場所を探し出す。その喜びが今日も遊を霞ケ浦へと駆り立てる

FISHING

春の霞ケ浦で実釣ロケ。わからないことがまだたくさんあるという霞ケ浦で、遊はどのようにして「自分の魚」を見つけ出し、釣るのか。バス釣り本来の楽しみに満ちた、ドキュメントムービー!

SPECIAL FEATURES

春の霞ケ浦で使うルアーを遊が紹介。どんなシーンでどんなルアーを使うのか。ルアーの特徴や使い方までを詳細に解説! 

収録時間:本編92分+特典映像5分 

独特のキャラでおなじみの吉田遊プロの霞ヶ浦釣行DVDが発売。年間300日釣行を記録する程のアングラーがどう考え、どう釣っているのか、是非そのスタイルを目に焼き付けてください。

出典:Amazon