【アカシブランド】 100個限定「サンデームーン・レインメーカーver.」通販予約受付中!

ウッドの削りだしから、複雑なクレイジーパターンの塗装まで、全行程をひとつひとつすべて手作業のクローラーベイト!

f:id:basssoku:20170907015212j:plain

出来る絶妙のバランスを持つ名ルアー「サンデームーン」。回収時にもボディが回転しにくく非常に扱いやすい三日月型のクローラーベイトです。 オカダ・カズチカ本人がはじめてランカーバスを釣った際に使用していたルアーの形にちなみ、このモデルをセレクトしました。

f:id:basssoku:20170907014840j:plain

ウッドの削りだしから、複雑なクレイジーパターンの塗装まで、全行程をひとつひとつすべて手作業で仕上げています。

特に、オカダ選手こだわりの入場コスチュームをインスパイアしたペイントは、黒いチェックパターンや細かなラメを入れたオリジナル意匠で、ひとつひとつを手作業で仕上げ、ルアーを越えた工芸品に近い出来上がりとなっています。

対ランカーバス用のルアーとして実戦使用が可能であるのはもちろん、ディスプレイとして最適。フックを外せば首からぶら下げて、アクセサリとしても使えます! オカダ選手がこのルアーに込めた、釣りへの熱い思いをお手元に置いてみてはいかがでしょうか。

ハンドメイドゆえ大量生産ができず、生産本数100本限りの限定品です。

 

価格 13,600円(税込)

サイズ・重量 83mm・約28g(1oz)

備考 化粧箱入り 100本限定販売