【釣りビジョン】本日人気番組「ランガンパニック」「霞ヶ浦ダンディ~ 」2本初回放送!

本日人気番組「ランガンパニック」「霞ヶ浦ダンディ~ 」2本初回放送!

21:00〜ランガンパニック パニック32 「苦節7年!遂に真冬のモンスター捕獲!!in桑野川」

f:id:basssoku:20180305043101p:plain

独特の言動と強烈なキャラクターで、一気に世間の注目を浴びた撃ちゃんこと吉田撃がグランデバスを求め全国を釣り歩く『ランガンパニック』!

今回は徳島県桑野川が舞台。 この1年絶好調の撃ちゃんが、満を持して、モンスターサイズを仕留めたことがない真冬ロケへのリベンジに燃える!

強力な武器を追加し、真冬の桑野川を釣る!

f:id:basssoku:20180305043209j:plain

 22:00〜霞ヶ浦ダンディ~ 14 祝!12ヶ月コンプリートde総集編

f:id:basssoku:20180305155713p:plain

霞ヶ浦をホームグラウンドとする村川勇介は、霞ヶ浦に惚れ、霞ヶ浦に青春の全てを捧げバスフィッシングに取り組んできたサラリーマンアングラー。

また、2011年WBSのAOY獲得、そしてバサーオールスタークラシックにも出場を果たしたトップトーナメンターでもあるのだ。しかし村川はどこか満たされていなかった…。男としてパッとしない風体と地味なエンターテイメント性…そう、自分でも何となく分かってはいたのだが…人気が出ないのだ!(笑)。

「こうなったら霞ヶ浦で一番のモテモテな“ダンディ~”アングラーになるしかない」、そう決心した村川勇介が多くの一般アングラーに「霞ヶ浦ダンディ」と呼ばれる日を目指して、かっこよく“ダンディ~”なバスフィッシングを見せていく!

f:id:basssoku:20180305155744j:plain

2番組共お見逃しなく!

釣りビジョン登録は下記リンクから!