【BITE×ルアーマガジン】川村光大郎プロ最新DVD!!「ENLIGHT」発売!

川村光大郎プロ最新DVD!!「ENLIGHT」発売!

f:id:basssoku:20180627204923p:plain

なぜ光太郎が釣れるのか?! その理由がここにある!

おかっぱりのエキスパート川村光太郎の3釣行をまとめてお届け! BITEの人気番組「ENLIGHT」の釣行をまとめた待望の総集編! 舞台となるのは茨木県霞ヶ浦水系と千葉県の利根川水系。

夏の霞ヶ浦水系

ENLIGHT初の舞台は、霞ヶ浦水系。ロケ2日間のはずが現場で1日のみとすると告げられショックを受けながらも、 光太郎はフィールドを全速力で走り回る。 果たして本当に1日でロケをおえることができるのか?

初秋の利根川水系

ぷれっしゃーの高い水路で三見えバス相手に苦戦しながらも、バスの状況に合わせた巧みなルアーローテーションでなんとか魚を絞り出していく。 2日目、迷いを捨てて釣りに没頭する光太郎に驚異の連発劇が訪れる!

秋の霞ヶ浦

急激に冷え込んだ11月の霞ヶ浦。スタート後に河口のブッシュの中にブレーバーのスナッグレスネコリグを 送り込んで1匹。 そして流入河川に場所を変えてスモラバでもう1匹と着実に釣果を伸ばしていくも、そんあ釣果では満足できないのが光太郎。 お決まりの延長2日目へと突入する。 ここからが本当に勝負。川村光太郎がカスミバスを相手に熱く燃え上がる!