カバーの釣りを伊藤巧が伝授する新作DVD「パワーフィネス大全」通販予約受付開始!

カバーの釣りを伊藤巧プロが伝授する新作DVD「パワーフィネス大全」通販予約受付開始!

f:id:basssoku:20200607163559p:plain

出典:Basser編集部

JUNGLE CLOSER 伊藤巧 パワーフィネス大全 (タフだから釣れる! カバー攻略術をタクミが伝授)

断言しよう。本作を見ればタフコンディションが嬉しくなる。

伊藤巧が60cmオーバーを含む数々のビッグフィッシュを国内で獲ったテクニック「パワーフィネス」。その活躍は国内だけにとどまらず、アメリカ・フロリダ州で行なわれた2020年B.A.S.S.エリートシリーズ初戦でもタクミを上位に押し上げた。

「この釣りは意外と誤解されている」とタクミ。本作ではパワーフィネスの本質を伝えつつ、タックルセッティングやルアーの動かし方、バイトの察知方法などの極めて細かい解説を収録。未踏のジャングルからビッグフィッシュを引きずり出すために必要なことをすべて詰め込んだ。専用タックルと独特のルアーコントロールが求められるこの釣りは決して簡単ではないが、本作を見れば要点が身に着くように仕上げてある。

「先行者はプラス要素です。バスの活性が低いのも水温が下がるのもパワーフィネスにとっては喜ばしいこと。タフでも釣れるんじゃないんです。タフだから食う」とタクミは言い切る。その証拠を目に焼き付けてほしい。

出典:Amazon

伊藤巧プロ新作DVD「パワーフィネス大全」 。PEラインとスピングタックルを駆使してカバー奥のバスを狙い撃つパワーフィネスの釣りを解説。是非気になる方は予約してください。