【DRT×バックラッシュ】ショップオリカラ「タイニークラッシュ AGスメルト」通販の抽選受付開始!

ショップオリカラ「タイニークラッシュ AGスメルト」通販の抽選受付開始!

f:id:basssoku:20200321045648p:plain

出典:バックラッシュ

DRT タイニークラッシュ Loをご購入希望の方は、ご応募をお願い致します。

なお、ご当選者の発表は弊店からのご当選メールをもってかえさせて頂きます。

(ご当選された場合、パスワード付きのご購入商品ページURLリンクをメールにてお送りさせていただきます)

※ご当選者様はキャンセル不可となります。 ※決済方法は代引き、もしくはクレジットカード決済のみとさせていただきます。 (お振込み不可となります)

※メール送信後、3日以内にご購入いただけなかった場合は当選無効と致します。

※送料は520円となります。

※システムの都合上、本ページ上部にプレゼント応募と記載がありますが、プレゼントではなくご購入抽選となりますので、ご了承くださいませ。

出典:バックラッシュ

下記リンクにて受付中!

※締め切りは3/22夜0時となります。

www.backlash.co.jp

 

TiNYKLASH A・G smelt

f:id:basssoku:20200321050425p:plain
DRT×BackLash 第二弾オリジナルカラーはあらゆる状況下でもしっかりとシルエットを際立たせるために下地を塗った上から塗装されており、光を通さない仕様となっております。

これによりナイトフィッシングをはじめ濁りが濃いポイントや天候が荒れている場合に関しても「魚から発見されやすい」カラーリングとなっております。

またこの色味を出す事は非常に困難を極め、使用した塗料は12色。 ルアー表面には部位に分けてさまざまな種類のパールが塗装されており、特に側面のカラーリングは微調整を繰り返し、角度、光の濃度の変化で見え方が異なります。

敏感な色調の変化によりベイトフィッシュの艶かしさとパールのアピール力を併せ持っており、魚から発見された後は躊躇無くバイトに至ります。

カラー実釣テストではナイトフィッシング、濁りのキツイポイント、ローライト時、強風向かい風とさまざまな状況下において釣果を出す事ができました。

今回も実用性を最重視した「釣れるカラー」に仕上がりました。

第一弾オリジナルカラー「L・Sproblue」とポイントでの使い分けで、さらに釣果を伸ばす事ができるでしょう。 

出典:バックラッシュ