【メガバス】ブレードが装着された次世代のスイムジグ「UOZE SWIMMER」発売!

ブレードが装着された次世代のスイムジグ「UOZE SWIMMER」発売!

f:id:basssoku:20190329065032p:plain

出典:バックラッシュ

UOZE SWIMMER

ベイトフィッシュライクな魚ヘッドは、ノーズ形状をシェイプにしウィードやストラクチャーのすり抜け性能を向上させました。

エラ周りを意図的に張り出させることによって適度な巻き感を生み、低重心形状による安定したレンジキープ性能を実現しました。

ヘッド下部にはブレードを装着しフラッシングによる集魚効果も抜群です。 

特徴

f:id:basssoku:20190329065316p:plain

※チタンワイヤーに関するご使用上の注意

チタンワイヤーの特性上、低温環境下では弾性が低下します。0℃以下の環境下では弾性が著しく低下し本来の性能が発揮できません。予めご了承下さい。

チタンワイヤーにクセがついた場合は、曲がっている側と逆方向にゆっくりと曲げて修正して下さい。クセの修正を繰り返すと金属疲労により折れる恐れがありますのでご注意下さい。

出典:バックラッシュ

次世代スイムジグ「ウオズスイマー」が登場。フッキングを妨げない位置にブレードが装着されよりアピール力が増します。気になる方は是非手に入れてください。

3/16oz