【バスマニア】ターポリン製のカラフルなメジャーシート「ミックスデザインランカースケール」通販予約受付開始!

ターポリン製のカラフルなメジャーシート「ミックスデザインランカースケール」通販予約受付開始!

f:id:basssoku:20190513191806j:plain

出典:バックラッシュ

MIX design LUNKER SCALE

f:id:basssoku:20190513192118j:plain
オカッパリの方もに使いやすく持ち運びが便利なタイプへと進化しました。

素材はターポリン素材と言い、発色・耐久性・しなやかさ、どれをとっても万能です! それに加え生地自体が色あせしにくい素材となっていて、 屋外に常設でも2〜3年の対候性があり劣化しにくいのも特徴です。

0.5mm程の厚みがあり、 しっかりとした生地であることがおわかりいただけるかと思います! 今回も完全受注限定生産になりますのでお見逃しなく!

・ハトメを付けておりますが、テープ等の付属はございません。  

お客様の方で自由にカスタムをして使用して頂けたらと思います。

◆サイズ: 縦 20.5cm×長さ75cm

◆素材:ターポリン

出典:バックラッシュ

バスマニアから最新メジャーシートが登場。カラフルでSNS栄えも良く、視覚的にも楽しめます。ターポリン素材を使用し、巻き癖も付きにくく丸めて持ち運ぶのにも便利。是非気になる方は予約してください。