【O.S.P× bassmania】水陸両用で着用できる「ハイブリットショーツ 」発売!

水陸両用で着用できる「ハイブリットショーツ 」発売!

f:id:basssoku:20190613181401j:plain

出典:鶴ヶ島タックルアイランド

Hybrid Shorts 

bassmaniaで好評のハイブリッドショーツとO.S.Pのコラボが実現。

一見派手に見えるデザインですが、履いてみると意外とシックリ。

プリント柄にはルドラ、ヤマト、ハイピッチャーをはじめとするO.S.Pルアーが満載です。 ハイブリッドショーツは水陸両用で着用できる優れもの。

生地は破れや擦れに強く水乾きも良い素材を使用。

ポケット内はメッシュで肌に触れてもストレスなく水に入ってもポケット内に水がたまることがありません。

さらに右ポケット脇にはゴムループを装備。

車のキーなど落としたくないものをセット可能です。

バス釣り以外でも夏のレジャーやタウンユースでも注目間違いなしのアイテムです。

■ポリエステル100%

■サイズ:S/M/L/XL 

f:id:basssoku:20190613181718j:plain

出典:鶴ヶ島タックルアイランド

OSPとバスマニアコラボアイテム「ハイブリットショーツ」。水陸両用で使用出来るので夏の釣りでは大活躍してくれるアイテムです。バスマニアとのコラボらしいデザインでお洒落。是非気になる方は手に入れてください。